 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オマエを 

 




秘密警察*ミク@りうはたん
P*わたし




りうはたんのブログをぶくまにお出迎えしましたっ!
編集もさることながら、掲載方法が素敵で!!お写真見ててとっても楽しーーーーーい!(⌒▽⌒)
そんなブログはコチラ!!!!!!
いつかわたしの撮ったりうはたんも載せていただきたいので撮らせてくださあああああああああい




よーーーーーーーーーーーーし衣装づくり本気出さないとな、肋骨も治ってきたしな………
衣装って作り出すと全然いいんだけど作り出すまでに莫大なエネルギーを必要とするわけで!!!これぜったいれいやーあるあるだよ!!!!!!!!!

あと裁断が!!!!!!!きらい!!!!!!! #レイヤーあるある



category: daily

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

うほおお!写真の加工とてもカッコいい…!!
そしてブログのご紹介までありがとう\(//∇//)\
爽たんの写真は1枚にグッと引き込まれる感じで、つい手を止めて眺めてしまう!
撮ってもらった秘密警察ミクの写真もとてもお気に入り…!!
ポーズ下手な被写体だけど、また是非撮影会とかご一緒させて欲しいよー\(^o^)/
そしてアタシにも撮らせて(*´д`*)

りうは #- | URL | 2013/07/30 23:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

