スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おつかれさまでした! 

 






20130824
遙*ニイチさん 真琴*わたし
P*まむ(ありがと!!)




毎週楽しみに見ていたFree!が最終回をむかえました……本当にみんなありがとう、おつかれさまでした!
みんなのキラキラした青春を垣間見ることができて楽しかったです…泣いた……

最終回は賛否両輪あるみたいでしたが、みんなが笑っていたのでよいと思います!!!!!
いつまでも大好きな作品になりました。最初は嗜み程度に観ておこうかな~~くらいだったのに…こすぷれもするかわかんないな~~とか言ってたくせに……
しばらーーーくFree!ばっかりになりそうです~楽しみ!!たのしみ!!!!!!!
第二期もあるといいなあ~

そしていまイワトビちゃんねる初めて聴いたんですが最終回迎えてました!!!あはは!!
月イチで新しいの始まるみたいだけど!!!
ラジオ面白いな~~今まで聴いてなかったのが悔やまれる~~
そしてまこちゃんのCMのあざとさが半端ないーーーーーーーーーーーーー私をころしにきている


はーーーーーーFree!の今後の発展を祈っております!!ほんと!!!楽しみ!!!!!!



スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

