スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひさしぶりに~~ 

 






美樹さやか*岩杉夏/P*わたし

2013.11.09



今日は久しぶりに撮影だけのお手伝いに行って参りました~~
魔法少女撮らせていただきました!みんな揃ってて楽しかった!!!!
ただみなさんに掲載許可いただいてないので……とりあえず相方のさやかちゃんをッッッマントとかスカートとかふわふわさせて楽しかった///
写真のやつわりと二次元ラインで……いい瞬間撮れた…………

これまた久しぶりにストロボも使ったりとかして、やっぱ難しい~~~ってなったけどいろんなこと試させていただけて!短いながらも充実した撮影でした!
カラフルで画面も可愛いしみなさんも可愛いしでほんとうにありがとうございました~~素敵な出会いに感謝。
誘ってくれて嬉しかった!!(⌒▽⌒)


しかし撮影だけってほんと元気有り余ってる~~~速報とかしちゃったもん…


スポンサーサイト

category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

