 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まこちゃんおめでとう!! 

 





20131117 Makoto Happy Birthday!!
P*yopopo







ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンまこちゃんおめでとう;;;;;;
おめでとう……………おめでとう……おめでとうしか言えん…
ほんとうにこの世に生まれてきてくれたことに感謝します!!!!!神よ!!!!!!!!!!!!
だいすきだよだいすきだよ幸せになるんやぞ;;;;;;;;

おいわいのさつえい~とかできなかったけど、写真を編集したのでのせよう
お写真はヨポさんが撮影してくださいました~~ありがとう!!;;
じつは昨日のよぽ誕にこの日の撮影も挙げたかったんだけど!一番好きな写真ってことだったので、、悩んでラブソングにしたので~~~便乗してここに掲載させてもらうのだ!!!!!!!



続きにぺたりとします








IMGP3682.jpg





















IMGP3429.jpg
   /水ばっかり!\




遙は蜜!!いいはるちゃんをいつもありがとう……u///u

まこちゃんとても褒めていただけることが多くてちびりそうなくらいうれしいですほんとうにうれしいです
だいすきな作品だし、キャラだし、これからもたくさんできたらいいなあと思います!!


はーーーーーーーーーーまこちゃんおめでとうほんとうにおめでとうおめでとーーーーーー;;;;;;;;



category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

