スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ライブにいってきました 

 




20130428
Photo by Hinata Yuri





久しぶりに遠征してうたプリのライブにいってきました!!
写真は全然関係ないけど、前にスタリさんやったときの………

ライブみて、改めてわたしのうたのプリンスは神宮寺さんだナ!!!!!!ってなりました
レン様だけにはキャーキャー言えますもの、アイドルだ…レン様アイドルだ………



物販の整列の時にマナー悪かったりとか、そういうこともネット上には出ていたけど……改めてファンってすごいなってなった、いろんな意味で!
席がすごい後ろで上の方だったのだけど、観客の皆さんがライト振ってるのをみて、ステージにいるわけでもないのに感動してました;;;;;;;;
わたしもその一人だけどさ~、みんなひとつのものが好きなんだなと…となりの方とか全然知らない方なのに気さくに話せたりして、同じものをすきというパワーはすごいね

しかしみんな気持ちよく好きでいるためにもマナーは大切にしたいですねほんとね;;;;
自分だけがよければいいや!!っていうのは、つくりてからみたらすごくかなしいことだとおもうなあ~~


なんかこれ以上書くと気持ち悪くなりそうだからやめる
一緒に行ってくれた蜜ありがとう!!!!
そしてお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ということを書きたかった!!!

スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

