 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【1208】Happy Birthday!! 

 




Happy Birthday,Yuri and Mochi!!




ユリちゃん、もち!!!お誕生日おめでとう!!!
ふたりの誕生日が一緒だときいたときにはびっくりした覚えがあるぞお、そして何の因果か鏡音を撮影させてもらっておった………ふたりのお祝いにぴったりだ!!!!

ユリちゃんはほんとうに優しくて、みんなから愛されているからこんないい子に育ったんだなと…おばさんは思います………いい子やほんとうに…
仕事も忙しそうにしてるけど、いつも笑顔で話してくれるしバイタリティがすごい!!可愛い顔してんのに…タフだぜこのこ!!!!!!!!
なかなかゆっくり話す機会もないから、ご飯でも行きたいと常々おもってるよ!!職場も近いんだし~~あそぼあそぼ~~~!!
こすぷれはもうしてないけど、その分まったり遊んでもらえたら嬉しいです!!アッッッでもダンガンロンパはじわりと諦めてないから…;;;;;;;;

もちはすごく自然体で、一緒にいるとまるで繕うことを忘れてしまうよ……こんなこと言うのもおこがましいけど、いろいろ似たところがあってこすぷれ以外のことでもしっかりと話せたりとかするからすごく嬉しいのです!!
こすぷれもだけど仕事とかもしっかりしたものを持ってて、それに向かって動けるのがすごいな~~といつも感心しきりです!!!!!!
ちょっと住んでるところが離れてしまったけど、変わらず会ったりしてくれて感謝;;;;一緒の撮影も楽しみだよお!!


ふたりのこれから一年が幸せでありますように!

そして鏡音ほんまかわいいとらせてくれてありがとな;;;;;;;;;;;




























DSC_2588.jpg




(きこえる?)

20130303


category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

