スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オリオンをなぞりっぱなし 

 

今日iTunes Storeで購入したのに再生回数もうすでに50回近くいきそうなんですが!
イントロを聞くだけでとっても幸せな気持ちになります…*^^*


***


本日やっとスイプーの写真第二弾をアップしましたー><
遅い…作業が遅いようううう

今回のは前回のに比べてほぼくっついておりますので、苦手な方はお気を付け下さい!
お勉強のイメージで撮った写真と、ふざけ倒してるおまけたちです*
よろしければご覧ください!


次は29日の撮影会の写真だなっ
選別はとりあえずしたんだけど、見てるだけでごっつり加工したい感じ…特にWIM!
WIMのミクは本当に可愛いよね^///^
ツンツンしてるけど、心の中では好かれたくて必死なんだよね!
WIMのミクだけの撮影とかもしてみたいなー。WIMの歌の前というか、お洋服とか靴とか一生懸命選んでるのとか可愛くないだろうか!お姫様のミクが出来上がるまで。。。
あっ想像しただけで興奮してきた^^^^
ちょっと誰か撮らせてほしいはあはあ

…やばい撮らせてほs



***


28日がとても楽しみすぎる!
撮影会に初!!オールカメコとして参加させていただきます。

それぞれの作品をきっちり勉強しておかなきゃなー。
イメージもつかめるように、みんなに「どんなのがいい?」ってお尋ねしとかねば…!
撮影させて下さるみなさま本当にありがとう…*^^*
みっちり勉強させてもらうぜ…っ!


しかしやっぱり写真について定期的に語らないと無理だ^^^^
この間ヨポさんとスカイプで初めてお話した!
超いろんなロケーションのこととか、こんな撮影会したいよね!って盛り上がってしまった**
ヨポさんその節は本当にありがとうございましたあああ!とても楽しかったです☆
お話した美術館とか廃墟とか、めっちゃ気になるところがあるのだ…行ってみたい!

7月辺りになんかしらの合わせのお約束もしたので、お互いにこだわり撮影できたらいいなあ*^^*
いろいろ詰めるのと一緒に、今度はカメラの話もしましょうねうふふ☆


あーーーこすぷれ…っていうか写真が慢性的に撮り足りない。
前は毎週のように参加してたからなあイベント。そりゃそうは思わないってなwww
みんな…わたしの被写体になってくれえええええ



スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

