スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ずっとまえに 

 

あけてましたおめでとうございます(小声)

新年のご挨拶もせずにもう1月が過ぎようとしてました~~この間年明けた!!!と思ったら1年の1/12が終わろうとしているのですね・・・・・・・・・


1月は11日に撮影会と19日にはお外でロケしてきました~たのしかった!
本当はこの週末にもお約束させていただいていたのに~~;▼;
仕事の都合上でキャンセルさせて頂いたらこの様です(たいして仕事なかった)


今年はゆるりとやっていきたいです。無理せず無理せず・・・
行きたいところにいって、やりたいことをしたい。
あとチャレンジの年にしたい!!そろそろ限られてくるのでねこの活動もね・・・・・・・・・・

ということでブログもちょっと仕様を変えてみました~~なんかもっと昔は改造してやる!!!!!!!!みたいな欲すごいあったけど目が疲れて・・・いて・・・・・・・老い・・・・・・・・・・・・・



今年もよろしくおねがいします!!!!!

続きにこの間ちまちま作った髪色七変化をのせたい!!




レイヤー髪色七変化_小


全部去年まででまとめてやる~~って思っていたらピンクだけ無理でしたネ
ピンクってやってないなァーーこういうパステル!!!っていうのほんと見慣れてないのでこの時もずっとサルだ・・・・っていってた

今年の早速のチャレンジは怜ちゃんでした^-^
これを見て・・・・化粧もっとがんばろうとおもいました(作文)


改めまして、ことしもよろしくおねがいします!




スポンサーサイト

category: daily

tag: コスプレ 
tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

