 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Free!二期おめでとう;;;;;; 

 

ふりー二期おめでとうございます!!うれしい!!!わかってたけどやっぱうれしい!!
ついったで情報流れ始めたらそわりはじめてそして一日にブログ二回・・・・・・かいてる・・・・・・

とってもうれしくなったので・・・このあいだのふりーだらけのこす初め写真はってゆきます!





DSC_7217 (2)

凛*わたし/江*蜜/P*ニイチさん(ありがとう!;;;;)
松岡兄妹だ!!!!!!!一緒のシーンが夏服しかなかったから夏服だ!!!!!!!!
そんなに寒くなかった!!!!!蜜江きゃわたん;;;;;;;;;
蜜がこす初め女装や!!!って驚いていたけども・・・・・すごく似合ってるとおもう!!!

凛のウィッグ作り直したけど結構上手にできたと思うので~~何回かできたらイイナァ!!
ジャージきたい~~兄妹も是非またやりとうございます!!




岩鳶っこの写真はちょっと遊んだので続きにベタっとする









DSC_7430.jpg

渚*蜜/怜*わたし/P*ニイチさん(ほんとにありがとう!!!)
どっぱじめからチャレンジしてきた~~怜ちゃん・・・・・・蜜と一緒にチャレンジしよ・・・・やろ・・・っつってね、渚やってもらったんだけど・・・・チャレンジという言葉当てはまらないジャン・・・・・^-^
でもできて嬉しかったし、何よりも可愛い写真いっぱい撮ってもらえて;;;;ニイチさんに本当に感謝;;;;ありがとう!!!
ネクタイすごい綺麗に結べたのでしあわせな気持ちになった^-^












DSC_7609.jpg

遙*蜜/真琴*わたし
いつものやつだ!!!!!!!!!!やっと冬服できた~~うれじい;;;;
蜜はるに久しぶりに会った//////////
冬服だと部活立ち上げくらいの時期のイメージしかなくて・渚のポスターのデータ作っていったりイワトビちゃんづくりチャレンジしたり、、楽しかったあ~(⌒▽⌒)






いつも一緒にやってくれる蜜ありがとう~~><
そしてシェアしてくれて写真も撮影してくれたニイチさんに感謝;;;;

今年もふりーたくさんやるぞお!!たのしみ!!!!

category: photo

tag: コスプレ  Free! 
tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

