 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

となりの怪物くん 

 


雫*mochi
春*爽

P*ymdさん




20140129_01.jpg
















20140129_02.jpg



ymdさんに初めてお会いして、撮影していただいたもの!
お写真ずっと拝見していたので、撮影の場面に立ち会うことができて嬉しかった!!!
またお会いできた時にはゆっくりお話ししたいな~~

もち雫わかっていたけどぴったりだったきゃわたん!!!!!
とな怪はほんと・・・・・・かわいいな・・・・・・・・またできたらやりたいなあ





続きにコメント返信です!




>風 さま
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
そうですね、最近はいろいろあってご一緒してないのです><
もしそのほかの写真もお気に召していただけましたら、今後もブログご覧いただけたらうれしいです!(⌒▽⌒)
この度はコメントくださいましてありがとうございました!





category: photo

tag: コスプレ  となりの怪物くん 
tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

