 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

魔法少女 

 

まどか*なかむらありさ さま
ほむら*エミユキダマ さま
マミ*アダチヒトミ さま
さやか*夏
杏子*イザベル さま

20131109


さぼっていたので戒めに予約投稿しておきます・・・・・(^O^)
今日は蜜とオールナイトの撮影~~たのしみ!!


こすぷれは撮っていただいたお写真が続いていたので今日は撮影させていただいたものを!
ご縁があってまどマギ撮影させていただきました~みなさんありがとうございました!
美女ばっかやで・・・・・・・・・・^-^





DSC_5499.jpg










DSC_5521.jpg










DSC_5522.jpg










DSC_5597.jpg










DSC_5555.jpg

























DSC_5311.jpg



多人数って本当にむずかしいな~~><
みなさん素敵な時間をありがとうございました!!(^O^)


category: shoot

tag: コスプレ  etc. 
tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

