 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食事写真とは 

 

DSC_075.jpg


早速さぼってました

最近ありがたいことに仕事で写真を撮らせていただく機会が多くて楽しいです^-^
写真関係の会社ではないし、これ自体はお金にならないので内容は知れていますけども・・・・

多くは建物や空間の写真なのですが、ここ最近はお食事の写真も撮らせていただいて・・・これがめっちゃむずかしいのなァ~~~~
いや建物とかもむずかしいけど!
しかもイメージっぽいものはあんまり求められてないので・・・・・お膳の内容がすべてちゃんと!!写っています!っていうのなのでさらにムズカシイーーー^-^

光の加減とかもそうだけども、何がメインなのか・奥においてもいい料理・余白のバランスとか、すごい気にするところがいっぱいあって・・・・・やはり写真を生業としている人はほんとうにすごいんだなあ~~

プロってすごい






DSC_0482.jpg

食事の写真ってあまり撮っていなかったな!!


↑夏とカフェで

↓バリにてなんかのスープ


今度から気にして撮ってみよ~~~~~~


category: daily

tag: あれこれ 
tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

