 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

つづくよ どこまでも 

 

DSC_0003.jpg


線路って無条件でたぎるんだけれどもどうしたら・・・・・・軽率にシャッターおす・・・・・・・
脚は夏さん


なんかちょっとしんみりしだすので注意してね







前まではキャンプとかよく行ってたのでそのたびに写真撮ってたのですが、家族が楽しそうに写っている写真をみるとなんか嬉しくて泣きそうになる・・・・・すごくよい笑顔で、作らないでいてね、、ここに載せたくなっちゃうけどね、できないからね^-^

そういう風な写真を撮りたいなと思うときあるし、もちろん仮装のごりごりに凝った写真とかも撮影してェーーーってなるときもあるし
別にどっちが大切ってわけではないので、優劣つけるわけでなく、どっちの気持ちもずっと持っていれたらステキ


すきだ!って思ったお方、こと、もの、について遠慮なく撮影できる機会を設けられるように動きたいな、今後は
みなさんよろしければお付き合いください!



category: daily

tag: あれこれ 
tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

