 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

0303 

 


0303.jpg

0303 Dylandy twins Happppppppppppppppy Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









(以下気持ち悪い)














ニールライルお誕生日おめでとう・・・・・・・・・・
ロックオンがだいすきです、彼以上に愛せる人はまだ現れません


最初のロックオン、ニールが死んでゆくとき一人の人間として世界と向き合って、
最後のロックオン、ライルが世界と向き合うときは一人の人間としてだった
じぶんを生きた彼らに最大の賛辞を贈るとともにほんとうにさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~うまれて来てくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎年いってるけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんとすき!!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーもうロックオンに関しては考えただけで泣くので、、、、、、カラオケで画面に出てきたりするだけで泣くからね、みんな気持ち悪いとおもってると思うけど笑ってくれてありがとう・・・・^-^


お祝いの撮影とかはできなかったけど、、、今年は何かまたダブルオーできたらいいなあ
画像は今までやったことある衣装まとめただけなんですけど・・・・・・これ以外になんかやってたかな~、、、

ガンダム00は私の人生を変えたといってもいい気がする作品です
映画とか何回行ったよ・・・・・・・・・(そして毎回同じところで泣く)

いままでもこれからもずっとだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あれ画面がにじんで見えるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



category: daily

tag: コスプレ  ガンダム00 
tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

