スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

長年の相棒 

 

全くわたくしごとですが、おニューのカメラを購入しました。

撮りたいな、っておもうものが今までの相棒だと厳しいなァ、と思うようになってきていたのと
いろんなめぐりあわせがあってすごくいいタイミングだったので!!!!
その節はnisshiさんにたいへんお世話になりまして、、、ありがとうございました。


D40は平成19年に購入していたということで、約7年間使い続けていろんなものを撮ったなあとしみじみしており、、、
完全に自分の手から切り離すわけではないので、まだまだ使おうと思ったら使えるのですが、第一線は退いていただくことにしました
コスプレから風景からポートレートから、いろいろチャレンジしてみようとおもえたのも「一眼レフを買ったから」ではなくて「やべええええええええええええええD40うつりやべーーーいいな!?!?すげえな!?!?!?!?」ってなったから、D40と出会えたことには本当に感謝だなあ、、、、、
D40はほんと、、、すごいやつだよ、、、、、、、、すきですずっと!!!!!!


ほんとうのほんとうに長年の相棒だったからなんかこう、、、、、残しておきたかった!!
最初に、心からお気に入りのカメラに出会えてとってもよかった~~D40さんありがとうございました。
かっこよく撮ってみたかったけどむずかしかったすごく


DSC_0351_2.jpg



そしてD5300さんどうぞよろしくお願いいたします。
今年下半期の目標はRAWで撮って現像してみるっていうことに、、、しようかと、、、、、、、
↑もRAWで撮ってみたけど調整しやすいんだなあ、、、、いろいろやってみよう^ - ^


スポンサーサイト

category: daily

tag: あれこれ 
tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

