 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【HB!!】ヨポさんお誕生日おめでとう! 

 






1116 Happy Birthday
yopopo!!






ヨポさんお誕生日おめでとう!!!
思い返せば8年くらい、、、?のお付き合いで、、いやはや、思い返すのも恥ずかしいくらいですね!笑

ヨポさんってメイクもすごく上手で表情とかもすごい豊かでめっちゃ被写体として尊敬しているんだけど、やっぱりそれ以上に撮影されるお写真がすごい。
なんてったって見たらヨポさんが撮影した写真だってわかるところがすごい。ヨポさんの写真の空気だ~~~~~!!!ってなる!!
いつか私もヨポさんのように、撮影したのアイツだ!ってわかっていただけるような写真を撮れることを目標にしています。
これからも撮影に、遊びにたくさんご一緒していただけたら嬉しい!どうぞよろしくお願いいたします!!!

そんなお誕生日のお時間をいただいて、今日撮影してもらうんだけれども!!えへへ!!



でもでもでも正直言うとヨポさんが被写体のお写真を拝見する機会が減ってとても悲しい思いもしてますから!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな数少ない、今年撮影させていただいた紫陽花のときの写真を~思いつくことが面白くて本当に尊敬。。。

一つ前の記事もヨポさんに捧ぐ。。。本当におめでとう!!よい一年になりますように!


















DSC_2426.jpg















DSC_2437.jpg













category: daily

tag: HB!! 
tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

