 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Wishing you a future filled with happiness! 

 






橘真琴さんお誕生日おめでとう;;;;;;;;;;
出会って1年と少しが経ちますが、ほんと毎日生まれて来てくれたことに感謝していますありがとうだいすき

まこちゃんのこすぷれをするにあたって、大好きなんだけど大好きだからこそどうにも自分じゃテンション上がらないっていうジレンマすごく抱えてるんだけど、、、、、、、そしてそれ以前にこんな優しげなひとのこすぷれ向いてないだろ~~って思っていたから、、
でも周りの皆さんの優しいお言葉によってとても救われている、いいね!って言ってくれる方がいらっしゃるのってとてもうれしい!!!!!!!

とりあえず毎日新鮮にまこちゃんだいすきっていう感情が泉のように湧き出てくるのでこれからも私はリビドーに逆らうことなく生活したいとおもいます。
ほんとうにおめでとう!君の人生に幸多かれ!!


続きにツイッターでやってたカウントダウン画像を!!(^○^)




mkthb.jpg
※クリックで大きくなります~画像サイズ大きいのでごちゅういください!












0_2.jpg


Special Thanks**夏、蜜


ほんとうにおめでとうおめでとうあいしてる!



category: daily

tag: コスプレ  Free! 
tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

