 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

たぎってる 

 

めこちゃんと石山緑地いってきやしたーー!
今日のイベントってば芸森だったのかな!?ちょうニアミスしてた^^^^
風景いっぱい撮れて楽しかった☆めこちゃん一緒にいってくれてありがとお**

数枚ペタペタ。
シャッターとか絞りとかいろんな感じにいじると、いろんな感じに撮れるもんですねっ(当たり前^^)

12.jpg


15.jpg


14.jpg

ちょう遺跡や…!!!

16.jpg

カメコなめこちゃん^^

13.jpg


17.jpg

光って撮るの難しいね…

18.jpg

まだ桜咲いてた!!


リサイズのみでお送りしていますすみません…!!
風景も撮るの楽しいねーー!
「あ、趣味ですか?写真です」ってドヤ顔で言えるくらいになりたいぞ。。。


***


もうひとつたぎってるのがコレ!



【GUMI】 Marygold 【オリジナルPV!】

Marygoldという作品です。
なんていうんだろ、すごく等身大というか…等身大ってのもおかしな状況なんだけど、、、いい歌!
表情とか、色とか背景とかすごい撮り甲斐ありそうだなーーと思ったり!
夏と撮影早くしたくて仕方ないです。マリーゴールドの花集めなきゃ!


***

今日いきなり鼻血出たりなんかした^^^^
きっとうさとらのせいなんだからね!!あーーースマートな本いっぱい読みたい誰かくれ
さっ早めに寝るかあ!


category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

