スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【HB!!】おめでとうございます!! 

 





20141208
mochi Happy Birthday!!!



もちお誕生日おめでとう~~!!
今年は最近になって撮影させていただく機会がちょこちょこあって嬉しい限り、、、!!
昨年も同じことを書いた気がするけど、なんかなんでもゆるゆると話せて、こすぷれはもちろんいろいろな話をしてしまうね、いつも本当にありがとう!!!!

これから一年も楽しいこといろいろ一緒にできたら嬉しいな~~、撮影もまだまだ機会もらえればさせていただきたいし、もうそもそももちのお写真見てるだけでも楽しいし、、、うん、、、、遠征クソ野郎(笑)になっては素敵なお写真を挙げてくださる、感謝しかない!!!!!!!

これからもどうぞよろしくお願いします、とりあえずまだ予定入れてもらって楽しみすぎマン!!!
続きには数枚、、、お写真を、、、、、、







DSC_6703.jpg















DSC_7699.jpg







↑草摩慊人/フルーツバスケット
↓ドラニコフ/ドラえもんズ

どちらも楽しく撮影させていただいたよお~~ドラニコフのときは二人で雪に埋もれて大変だったのう!!


**********

そして今日はユリも誕生日なんだよお~~おめでとう;;;;
なんか写真アップしたかったんだけど、手元にいいのなくてなあ、、、いまだロンパの合わせとかも諦めてない!!
ユリからはいつも癒しのオーラをいただいて、、、話すとほっこりするよお、、、ありがとう、、、、


また一年幸多からんことを!!お誕生日おめでとうでした!!!

スポンサーサイト

category: daily

tag: HB!! 
tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

