 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年も一年ありがとうございました! 

 



matome1.png

Thanks!!
2014


*****



【顔がちかい写真もある注意】

みなさま今年も一年大変お世話になりました!
遊んでくれた方、あわせしてくれた方、撮影してくださった方、撮影させてくださった方、イベントでお声かけてくださった方、お話していただいた方、、、とにかくみなさんがいるからコスプレできる、生きられる、、、^ - ^
また来年も何卒よろしくお願いいたします!!


今年はFree!の年だったなあと、まとめのコラージュをしてみたのですがこれがまた!!おおいな!!!!!!!!
真琴と宗介しかしてないな~~とおもっていたけど凛と怜も意外にやっていた、、、幻も一度、、、(さがしてみてネ)

Free!以外のものも作ってみたので、、、、各画像はクリックで拡大できますので、お時間ございます時にでも「こんなのやってたのかよ、、、」と眺めていただけたらうれしいです^^




matome2.png




年末なので続きにもだらだらかく















今年もなんだかんだすごく精力的にこすぷれできてたのしかったです!
こんなにたくさん遊べるのもいろんな条件が整ってる今しかなかったから、すごい満足できたな~~という気持ちでいっぱいです。
来年からはある程度制限つけてでも限られた中でやるようにしたい、もう時間もあんまないしな、、、てへへ
たぶんスパッともうこすぷれやめます!!!!!!!!!っていうのはできないとおもうから、本当にやりたいことをしっかり見極めて行って、活動したい!
あと、撮影の方ももっとしっかりこう、、、なにか信念的なものを持って挑めるようにしたいなあ~~と、こすぷれ少なくしたらやっぱ撮影の方にシフトしてゆきたいので!

今年は自分から、やりたいこと・ものをお願いしに行ったり立候補したり、例年よりできていたと思うので、来年からはもっと貪欲にいきたいな~~、それから、自分がよいとお願いしていただけたものも深く考えてしっかりできるようにしていきたい!

来年はいっこ節目の年にしたいですわ、一つ大きなことにも取り組んでみたいとおもっているので、とはいえみなさんに変わらず仲良くしていただければ幸いと!おもっております!!!!!!!!!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします・のこり10時間程度ですが、、よいお年をお過ごしください!


category: daily

tag: コスプレ  あれこれ 
tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

