 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

♢♢♢ 

 

IMGP0598.jpg

栄純*蜜
御幸*爽
Photo*織也さん(ほんとうにほんとうにありがとう!!!;;)


ダイヤのAにはまりました、あけましておめでとうございます、、、^ - ^
年明けから20冊ずつ2回借りて40冊、41巻からはもう買っちゃえってなって読んだ・一瞬だった、、、
スポーツ・高校部活・野球と好きな要素3拍子でハマらないわけなかった、怖い。
あと身の回りに好きそうな人何人かおるな、、、

まーーーーーーー楽しくなってすぐコスプレしてきたよ~~蜜さんいつもありがとう!!!!
そして撮影してくれた織也さん!本当にありがとう!!!織也さんマジでダイヤに関してガチだったわ!!!!!!

アニメイトカフェの衣装と制服もやってきた、、、んだけど制服めっちゃ少ししかないからカフェの写真をもう少し~~
つづきに!!!








IMGP0483_2.jpg
 /こっち先に飾るっていってんだろーが\  /いーーーーーーーや!!!!こっちだ\



















IMGP0530.jpg






























DSC_1840.jpg




















IMGP7496.jpg









***********************************
ツーショは織也さんに撮影していただいて、あとはそれぞれで撮影したよ~~!
また新しくダイヤの予定も入れれたので楽しみ!!匙さんのパーカーだ~~用意頑張る!!


あっあと一緒に記念撮影してくださるクリス先輩をいつでも募集しておりますクリス先輩だいすき結婚して




category: daily

tag: コスプレ  ダイヤのA 
tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

