 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お誕生日おめでとうっ! 

 

ハッピーバースデーゆまちゃん!
いつもお世話になっております…←なんという挨拶^^^^
いっぱい併せしてくれてありがとう!オフでも遊んでくれてありがとう!
ありがとう!そして、ありがとう!!スカイハーーーーーーーーーイ^^^^
今年もゆまちゃんにとってよい一年になりますように☆
タイバニ厨な一年にもなりますように★←←

恒例!のプレゼントコーナー☆★という名の習作!
この間の撮影会のシナモンロールのお写真を使わせていただきました*^^*
この写真見てから、こんな感じで加工したいなーと思ってたんだっ
気に入っていただけたら是非お持ち帰りくださいーー!
使えるところがあったら使ったって…!^^^^


てなわけで続きへ☆



19.jpg

@(シナモンロール)
ミク:ゆまちゃん
リン:ユリちゃん  ルカ:柚稀ちゃん
(二人はほんの少ししか見えてないけどね!^^)

クルクルクルクルのお歌ですよーー!
実は最初背景いっぱいに「クルクル」って書きまくってたんだけど、さすがに気持ち悪くてやめた^^^^
私はどんだけキラキラが好きなんでしょーか。
いやだってなんにでも合う気がしてならないんだもん…!


歌詞を抜粋させてもらいました。↓↓

理想を追いかけるとね クルクル回っちゃうものよ
でもそれが最短経路なの
トライアルアンドエラー重ねれば
もっと素敵になれる
だから 回り続けるの

の部分がとても好きです。
女の子やね…
努力して失敗して、憧れに近づいていくのですね。。。

…なんだコレこのコメント^^^^^^^^^^


ミクに限らず、いつもよいボカロコスをありがとうございますー!
もっといろいろ撮らせてくれたっていいんだからねっ^///^
というわけで!改めて、お誕生日おめでとうっ!!


category: daily

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

わーいvv

ハァイ!タイバニ厨過ぎてなんかおかしくなってきた、ゆまです!

ありがとう、そして、ありがとう---!!!!!
実はゆずきの時に画像プレゼントあったから、うちの時もあるのかなーって密かに楽しみにしてた(笑)
お持ち帰りさせていただきますvv今度加工の仕方教えてw

ボカロはまだまだいっぱいやりたいのあるので、是非撮ってやってください☆
爽たんのお写真好きなのですよv

これからもよろしくー!!!

ゆま #- | URL | 2011/06/07 23:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

