 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Happy Birthday dear Sousuke!! 

 





2015/09/14
Happy Birthday!

Thanks!...Natsu/Mitsu



山崎宗介くんお誕生日おめでとう!!今年はきちんとお祝いできてよかった;▽;






凛に胸を張って会うはずだったのに、それが原因で怪我をしてしまって、でも凛を変えたのは自分じゃなくて、きっといろんなことをいっぱい考えて、悩んで、それでもおんなじものを見てみたいと決めた宗介はすごくかっこいい。
彼のことをおもうとほんとにほんとに涙が出てきます

凛にとっても、鮫柄にとっても、彼はとっても大きい存在なんだろうなあ、、とっつきにくいかもしれないけど、たぶん誰よりも優しいのではないでしょうか!!

宗介のこれからが笑顔にあふれますように~~!!!お誕生日おめでとう!!
しあわせに、、、しあわせに!!!!!!!なるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怪我治せよお!!!!!!!!!!!;▽;

category: daily

tag: コスプレ  Free! 
tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

