 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新年 

 


1-4.jpg

20150906
ダイヤのA/沢村*夏/御幸*爽/倉持*蜜/P*織也さん





すごく前に明けていましたおめでとうございました!

総決算的なことをしようかと思ったけれど面倒になったのでのんびり年末年始をすごしており!全然更新してなかった、、
せっかくブログやっているし今年は有効に使いたい


せめてもと思って去年の珍装の各回数を確認してみたら、御幸くんがダントツ一位でした
Free!のブックも作ったのに…?
今年も外に出れる季節になったらダイヤたくさんやりたいなあ~~~



近況といえば松にはまっています、あとハイスピを何回観たんだ!?!?!?ンン!?!?!?
あとお給料が上がってほしいな~~~とおもう毎日です!!!!!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします^O^

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

