スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンピースドームツアー! そのいち 

 

いってきましたワンピースドームツアー!
もうもうとっても楽しかったです*^^*
いい大人なんだからあまり騒がないでおこうね、なんてゆまちゃんと話しておりましたが…!
まあ案の定ムリだよねっっ!!!^^^^^^
一緒に参加してくれたゆまちゃんありがとうでした☆

たくさん写真撮ってきたので掲載してみます*
暗かったのと人垣の関係上やっぱりあんまり綺麗には撮れておらず…><
そんな写真なのにリサイズのみでお送りしますすみません…!
たくさん載せたいのあるんだもんっ!



では続きからどうぞ!
そのいちはイーストブルー~スリラーバークっ☆

o01.jpg

前半はたくさんの立体パネルの展示でした!
ここから始まったんだねっ

o02.jpg

ゾロってそういえば最初つかまってたんだもんね…

o04.jpg

ウソーーーーップ!!

o05.jpg

このパネル奥行き感すごかった!
ゾロオオオオオォォォォォ

o06.jpg

サンジのおしりけしからんはあはあはあはあ^///^

o07.jpg

このシーンとても好きっ

o08.jpg

ドラゴンのセリフに合わせて展示が光ってた!

o03.jpg

ラブーーーン!グランドライン突入だあああああ

o10.jpg

チョッパーの可愛さにはげるかと思った本気で!!!^^^^
歌うたってて、踊っててホントにホントに可愛かったんだ!!!
みなさん動画撮ってた^^

o11.jpg

バロックワークス!
クロコダイルはあはあはあはあ^///^

o12.jpg

麦わらの一味!
チョッパーが小さくてうまく入らないよ^^

o13.jpg

みんな同じポーズで記念撮影してました*
そんな中でいかにパネルだけを撮影するかということに執念を燃やし続けた私←

o14.jpg

空島!鐘の音と一緒に雲にルフィの影が映るというなんとも心憎い演出だぜ…!!

o15.jpg

ロケットマンは子供が中に入れるようになってました!私も入りたかったのに

o17.jpg

一番撮りたかったサニー号!…だったんだけど、大きすぎて全然無理だった^^^^

o16.jpg

オーズはめっちゃ迫力あったよーー!
ペローナちゃんのネガティブホロウも写ってる^^^^




そのにもあるよ!!
スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

