 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンピースドームツアー! そのに 

 

そのにはインペルダウン~マリンフォード!
そういえばシャボンディも写真撮ったのに…なんか全く載せれるレベルに到達してなくてげんなりすぎるううう

ではでは続きよりどぞっ!




o18.jpg

この3人すごいすき!!笑笑
マゼランさんの椅子の扉は開閉してたよ!^^^^

o19.jpg

イワさん踊ってた!うまく正面から撮れなくてごめんよニューカマーたち…!

o20.jpg

マリンフォード!白ひげとマルコオオオオオオオオオオオオオオォォォォ
マルコいなかったらどうしようかと思ったうおおおいてよかった大好きだよい!!!
白ひげかっこよかったんだけど、顔見えなかったでかすぎて!

o21.jpg

ルフィ小さかった…^^
ジンベエと白ひげに挟まれちゃ仕方ない!

o22.jpg

ジンベエ!

o23.jpg

政府側!ドフラミンゴ様に夢中すぎてモリアぶれちゃったごめんね^^^^

o24.jpg

ミホークかっこええええええ!!

o25.jpg

ハンコックの枚数が異常に多かったのは内緒の方向で…^^
くまでかいいいいい

o26.jpg

黄猿!大将の迫力は半端なかったよーー!

o27.jpg

じいちゃん…ここらの話はじいちゃんの気持ちを思うと本当に切ない><

o28.jpg

赤犬とエース!ああああエースううううもう何も言えねえ

o29.jpg

センゴクと青キジ!大将たちの表情は本当にモデルさんそっくりであった^^^^





マリンフォードについては、すっごい豪華で迫力半端なかったよーー!
お互いの目線の高さから、相手の方を撮りたかったよ。。。
全体図も収めたかったけど、人垣でさすがに難しかったな~、ホント残念っ><
あとはとにかくマルコがいてよかった本当によかったあああああああ!


そのさんは本編から寄り道編^^

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

