スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ワンピースドームツアー! そのさん 

 

最後になりました!
本編の思い出というよりかは、心憎い感じの演出もたくさんあったので*

上手く撮影できてなくて掲載を断念したものもたくさんありますが、
載せられるのだけでもどんどん掲載してやるぜええ☆


どうぞーー!



o30.jpg

o31.jpg

「ウソップファクトリー」ということでたくさんの工具やらダイアルやらが☆
まきびしとかもあって、すごいウソップの机の上!!って感じだった^^^^
メリーの化身?っていえばいいのかな…も幻想的な感じでウソップの机の近くに映し出されてて、
若干泣きそうになった^^

o32.jpg

これはレイヤーとしては見逃せないよね!!笑
バロックワークスの衣装展示があった!一番綺麗に撮れてたと思われるボンちゃんのを*
クロコダイルとか…砂漠であんなん着てたら死ぬわ^^^^
個人的にMr.3の展示が好きだった…シュールで☆
写真にするとシュールすぎて意味わかんなかったんだ…!

o33.jpg

フランキーハウスの前に、CP9の二人が食べた悪魔の実が!
バスターコール用の電電虫もあったよー*

o34.jpg

o35.jpg

ちらほらと座席の方にもいろいろ飾ってあったの!
ヒルルクの旗を持ってるルフィとか、CP9もいたよ!
超巨大ブルックもいたんだけど、暗すぎて撮影できませんでしたあああ><

o36.jpg

o37.jpg

最後には尾田先生の絵と色紙と!
そして杯が3つ置いてあったんだあああホント心憎いぜっ!



本当に充実したドームツアーでした♪
…そしてなにより心を揺さぶられたのは、

ゾロとサンジの音声ガイド

だよねやっぱり!!
すごい、なんか…思ってたよりいちゃいちゃしててお姉さんは驚きました^///^
思い出に浸っている二人…というか、ドームでデートしている二人の会話を盗聴してるって感じ^^^^
めっちゃ高かったんだけどね^^^^
でも聴いてよかった!むしろ聴きすぎではないのかという説もあった!
だってスリラーバーク~シャボンディけしからん内容だったよ!?
あれは何回聴いてもしかたねえぜ…
インペルダウン~マリンフォードは二人いなかったから普通に解説されて、うそーーんってなったけどな!笑


グッズもたくさん買えて、すごい有意義な一日を過ごせましたよ~*
ワンピ熱が燃え上がった一日でした!

ここまで見てくださった方いらっしゃいましたらありがとうございます!
参加なさった方は思い出の足しに、参加できなかった方には少しでも会場の雰囲気が伝わっていれば幸いです*^^*
また何かあったら行ってしまう…よねこれは!!
何はともあれ、大変お疲れ様でしたーっ☆

スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

