スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【0619/0703】タイバニ速報! 

 

速報!とか言っておきながら、6/19の方はあまり速くはないのですが…^^;

やっとこさ☆タイバニやってきましたーー!*^^*
どっちの日もとっても楽しかったあああ!!!ゆまちゃん、ヨポポさん、本当にどうもありがとうございました!!

しかし…半月のうちに虎も兎もどっちもやらかしたという…^^^^


では早速続きに写真をっ!
かなり枚数あります^^^^^^








【6/19 NORBESA】

鏑木・T・虎徹:わたし
バーナビー・ブルックスJr.:ゆま

tb01.jpg

tb02.jpg

tb03.jpg
全部帽子に手ェかけてる^^どんだけお気に入りだ^^^^





tb04.jpg

tb05.jpg

tb06.jpg
二枚目の構図が結構自分で好きだったりする^///^ バニーーーちゃああああん





tb07.jpg

tb08.jpg
トリミングしたら不自然になったよ!



NORBESAは写真撮るのやっぱり難しい!
行く度思うけど、次参加するときにはその対策を忘れていくという…ダメ^^^^^^

…で。おまたせえええみんな待ってたゆまバニー載せちゃうよ☆
私の趣味爆発の写真使用しましたすみません^^^^^^
衣装とかもホントこだわって作られていてすごかったーー!切替が楽しかったとのたまった貴女を尊敬いたします^///^
しかもメガネも手作りなんだぜ…?すごいだろうちのバニーちゃんは!
…なぜ私が自慢してるのかわかりませんが!!笑笑

おじさんは久々に衣装たくさん作ったなーって感じだった*
帽子を初めてつくったんだけど、ハンチング持ってないから正解がわかんないっていうね!
なんとなくそれっぽい形になってくれたのでよし!
ただ、メイクをもっとおじさんくさくすればよかったと…後悔中><;

ゆまちゃんとはうさとら逆転もやろうねって話してるので楽しみ☆
一緒にイベント参加してくれてありがとうでした*^^*






【7/3 撮影】

鏑木・T・虎徹:ヨポポ
バーナビー・ブルックスJr.:わたし

tb09.jpg

tb10.jpg

tb11.jpg
かこえええええ!>//< 三枚目のやつは階段駆け下りて「いくぞーーー!」って感じで好き☆





tb12.jpg

tb13.jpg

tb14.jpg
ナ ル シ ス ^^^^ ペンタ×シグマの色味いいですよねええええ





tb15.jpg

tb16.jpg
ヨポさんに任せきりになってしまったツーショ…すみませんっ><



ヨポさんと撮影してきたー!
前の日に夜撮もやったんで、そちらもそのうち載せたいな♪
なにげにヨポさんと二人で撮影って初めてだったんだよね!ずっと撮らせていただきたいと思っていたので、すごく楽しく撮影できましたー!二日間本当にありがとうございましたっ*^^*
おじさんが…とてもかっこよかったんだあああ!!メイクとかも超勉強になります…!

バニーは難しかった、、、なんか…うん!
衣装わりかし綺麗に出来たかも!と思っていたけども…もっかい作ることにしました。
シルエットがなかなか気に入らないなああああ今回着たやつは汚す用にしようそうしよう。
ウィッグもやり直したいし…納得できるまでやりたいなあ。
なぜならおじさんとたくさん絡める可能性がその分あるからです真顔

ツーショの二枚目の写真はどんなシチュエーションだ!って感じなんですけど^^
その先が壁だと知っていても走ってる写真が欲しかった…壁はあの後正義の壊し屋に破壊されます^^^^^^^^
そのほかいろいろ、いちゃいちゃしてるのとかもちょっと撮れたりしたのでそのうちそれも掲載したい!




タイバニやってみて総括!


とりあえず私は痩せた方がいいよ!!!

^^^^^^^^^^

スポンサーサイト

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

