スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと!! 

 

※一回書いてた記事が全部消えたよ!やさぐれる^^^^


4/29に柚稀ちゃんと撮影させてもらった分の写真をアップしましたーー!
どんだけかかってるんだあああ><;

ワールドイズマインmagnet(リンレン白ver.)です!

今回は…リベンジしたい意も込めて、写真少なめでお送りしております。
確かに撮影会が終わったときは充足感に満ち溢れてたんだけど、いざ撮影させてもらったものを見返すと、「もっとこんなふうに撮らせてもらいたかったああ」っていうのがバンバン出てきたんですううううう特にワールドイズマイン!
WIMは以前にも気持ち悪く語らせていただきましたが、本当に好きな歌で…好かれたくて必死に頑張ってるミクを描写したいんだっ!!
というわけで、柚稀ちゃん是非またやろうね…!もちろん白magnetも込みで!


よっしこの調子でガンガン編集進めるぞおおお!
5月にみんなを撮影させてもらったやつの写真を早くアップしたいぜうふふ^///^


さてさて久々に!
続きにこれからの予定と願望を詰め込みたいと思いまっす*^^*




まずは確定分をどばっと!


-----【確定分】--------------------

11/07/24 NORBESA
*機動戦士ガンダム00
 ニール・ディランディ@ジーザスさん
 ライル・ディランディ@わたし
*TIGER & BUNNY
 イワン・カレリン@ジーザスさん
 キース・グッドマン@わたし


11/07/30 撮影
*機動戦士ガンダム00
 ロックオン@わたし
 アレルヤ@めこ


11/08/06 撮影
※カメコ参加のみ!
*ボカロ:ルカメイ水着
*ボカロ:恋色病棟


11/09/03 小樽
*TIGER & BUNNY
 鏑木・T・虎徹@ゆまちゃん
 バーナビー・ブルックスJr.@わたし
*TIGER & BUNNY
 イワン・カレリン@ゆまちゃん
 キース・グッドマン@わたし
 

-----------------------------------


次のイベント参加は24日のNORBESAです*
ジーザスさんとお会いしたときからやりたいですねーって言ってたロックオン合わせが実現するぞ!
弟美味しいぜうへへ…っ!めっちゃ楽しみです>//<
兄さんいっぱい撮らせてもらうんだあああ**

それからタイバニも一緒にやっていただくことになりました!
ジーザスさんは折紙っ☆うわああ絶対似合うんだ楽しみすぎるんだ…!
わたしは良男です!間違えたグッドマンさんです^^^^
こんな早い段階でキース出せるなんて嬉しすぎるっ>//<
これもひとえに「わわわわわわわたし空折大好きなんですけどっ^///^」っていうわたしの気持ち悪い言葉に快く賛同してくださったジーザスさんのおかげです!
本当に本当にありがとうございますー!


7/30…と31もかな!
めこちゃんとアレロク自給自足撮影会してくるー!
めっちゃ楽しみおHOMOめっちゃ楽しみいいいいいいいいいい!
身もふたもないくらい楽しみなんだよ本当にっ
めこちゃん存分にラブラブしようぜえええええ^///^
カメラマンさんはゆまちゃんお願いさせていただいておりますが…!アレロク 分かち合おうぜ!!^^^^
小道具とか場所とか考えないとっ!めこちゃんそのうち会議しようぜ☆


それから8/6はめこちゃん柚稀ちゃんの撮影にカメコ参加させていただきますー!
うふふカメコだけだぜ幸せなんだぜ…!しかも内容が水着と恋色病棟とか。。。なんだよ俺のこと爆発させる気か…!?^//^
精いっぱい撮らせていただけるように、今から準備を怠ってはいけない…!
と、いうわけで超戦闘型衣装夏バージョンを知恵を振り絞って考えておかねば。
※戦闘型衣装=カメコしやすい格好 です
これから撮影のコンセプトなどなど、話し合うときがあれば是非混ぜてくださいっ♪>めこちゃん柚稀ちゃん!


9月になっちゃったけど…
ゆまちゃんと一日タイバニデー作ったぜっ☆
楽しみ楽しみ楽しみいいいいい
バニーと良男でゆま虎徹&折紙に思う存分はあはあはあはあしてくるっ!!^///^
しかし特に兎虎とか…ここまで待てるかな^^^^
フライングいつでも大歓迎だからねっ☆>ゆまちゃん!
バニーの衣装とウィッグはせめてここまでには作り直したいなあ…!


確定分はこんなところかな?
以下は詳細未定だったり、予定の分!


-----【予定分】--------------------

*8月
・もののけ姫 撮影@めこちゃんと
・GUMI/Marygold 撮影(カメコ!)@夏と
・薄桜鬼 撮影@暁兎さんにお誘いいただいている最中です☆
・なんか 夜撮(DRRR!!/タイバニ とか?)@ゆまちゃんと

*9月
・刹月華 撮影/ロケどっちか?@夏・ゆまちゃんと
・タイバニ ホテルロケ@ゆまちゃんと

*紅葉の時
・番凩 撮影@めこちゃんと


-----------------------------------


こんな感じかな!
なんだかんだ予定があっていい…!全部楽しみっ!!
合間を縫って普通にイベントとかも行きたいです。タイバニしたりないよタイバニ…!

目下もののけ姫の撮影とタイバニのホテル撮影でカメラで来て下さる方募集中ですっ!
ほんとうは 私が 撮りたいんだ  ぜ!!!!^^^^


しっかりと着実にこなしていけるようにがんばるぞ…!!!
スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

