 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Happy Birthday!! 

 



b00.jpg


2011/10/23 小樽
鏑木・T・虎徹:ゆま
バーナビー・ブルックスJr.:真夏爽


※仲が良すぎる感じがありますので、閲覧の際はご注意ください!








b01.jpg





b02.jpg















b03.jpg















b04.jpg





b05.jpg
























b06.jpg




















b07.jpg












バニー誕生日おめでとうっ!!
二人で仲良くケーキ食べて、たくさんお祝いのプレゼントもらって、よしよしって虎徹さんに可愛がられて、幸せな誕生日を迎えたらいいよ!!!!

急いで編集したもんだから、色味とかぐちゃぐちゃ…でもお祝いできてよかった!
ゆまちゃん本当にありがとうっ!
後ろに写ってるうさとらぬいぐるみも手作りだよおおおすごいっ!
とらさんぬいぐるみすっげ可愛かったはあはあ^///^
でも…小道具とかもほとんど用意してくれたのはもちろんなんだけどっ!なによりも虎徹さんをありがとう…!!!
まじ楽しかったぜ^///^



急に最近のポロっとアップしちゃってすみません…
でも誕生日までにあげたかったんだああああああ
ハロウィンもちょっとしたから、そっちもアップしたいです^^^^
そして過去分をきちんとアップしたいです…今年のヤツは、今年中に…!!



バニー本当におめでとう!
何回も言うけど幸せになれ…!虎徹さんと幸せになれ…!!!!!!

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

