スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はじまるよ! 

 

はじめましての方もそうでない方も、えーと、、お世話になっております☆真夏爽と申します!

相方の岩杉さんとの共同ブログからこちらに移ってまいりました。
べ、別に相方解消したとかじゃないんだからねっ!個人プレーが多めになったので、申し訳なく思いこんな形になりました。
そんな相方のブログはコチラ。今のトップ画像私が撮影したやつなんだから!!かわいいだろhshshshsh


***


相方自慢から始まりました^^
さてさて、早速ですが!

4/2、4/16とイベントに参加してきましたー!
わりと早めのペースでイベントに帰ってこれて嬉しいな。
そうよだって今のうちしかできないんだから!!@最近の合言葉です^^

4/2はカーニヴァルとガンダム00を、4/16はsweet poolをやってきました。
夏、めこちゃん、ゆまちゃんどうもありがとう!

4/16については、近年稀に見る程!っていうくらい三脚さまにフル稼働していただきました!頑張ったー。
三脚さま使用でも、思っていたものに近い写真撮れたときって超充実感ありまするでした!自分がファインダー覗いてたわけじゃないけど、それでも位置とか向きとか頑張って設定したんだもんねー。

面白いくらいツーショメインで撮って、スイプーでやりたかった雨の中で撮影もできた!
めっっっっっちゃ寒かったね!今考えるとすごい寒かったよね!!
写真に写ってる腕が常に鳥肌立ってるという。。。最近のカメラは鳥肌まで写ってすごいねェーー


逆に4/2は、写真については超不完全燃焼であった…
イベント自体は久しぶりに4人で参加できたこともあってすっごい楽しかったんだけれども、写真…もうちょっと頑張れたでしょォォォォ
小道具とか、作品のテイストもこだわれるものであっただけに超悔しいです。我望復讐!!!
あれっリベンジって”復讐”でいいんですか?途端に不穏な空気になった


これからの予定は4/29に撮影会、5/1につどーむ、5/21に小樽を予定しています。
見やすいように、ブログのどこかに予定も入れられたらいいのですが、、、そのうちに整備しよう!


***


今年は写真の加工とかレタッチも頑張りたい!
日々できるだけ写真をいじって、習作をつくれたらなあと…

というわけで、速報??でもないですが、続きにこの間いじったものを置いていきます。
sweet poolの写真ですので、ゲームの性質をご存じない方は閲覧の際ご注意ください!
(ぶっちゃけ男男です)











DSC_0503.jpg

sweet pool
崎山蓉司@ゆま 城沼哲雄@わたし
※敬称略御免☆


後ろの森が…空気読めてなくてイイネ☆
消そうかと思いましたが力尽きたあーーー
次はプールで水浸しきぼんぬだよっ!そういえばシャツ洗濯しないと…絶対雨くさい気がする

あと私の腕のふとましさはもうちょっとどうにかした方がいいとおもう  よ !!!
スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

