スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

更新を 

 

長らくしておらず、また最近一挙にやりました…!という不安定さ^///^
掲載できていなかったゲスト様お写真と、溜めに溜めてた撮影の写真をぽちぽちと掲載させていただいております*^^*
ネットが使えない期間が長くあったので、写真の編集をごりごりやってました~*
にしても遅いよね…!やー、どんどん掲載していくぞーー!ホント、今年の撮影は今年中に…とか言ってももうすでに今年は残すところあと一か月である^^^^^^^^


*******************


昨日掲載させていただいたのは、5月^^^^にやった撮影会のお写真なのですが…
私はみなさんになんちゅうことを要求しているのだろうか…雨の中で寝かせたり水たまりに入らせたり床はいつくばらせたり…みなさん付き合ってくれて本当にありがとおおおおおおすき!!
夏めこゆま柚稀ユリに感謝っ☆

ちょっと掲載時期ずれちゃったので、まとめてみます!

@(シナモンロール) ゆま/柚稀/ユリ
マクロスFrontier 夏/ゆま
デスノート 夏
sweet pool ゆま
恋は戦争 めこ/柚稀


本当はめこ柚稀のオリジナル双子下着もあったんだけど!!めっちゃ可愛かったんだけど!!!格好が恰好だったので一応掲載回避しておきます…
シナモンもそんなに変わんねえんじゃねーのっていう噂もあるけどねフーーーー!^^^^

本当に撮影のみ、楽しかったよなあ…やっぱり何か着てると上手いことやりきれない…!
機会があれば、みなさんどんどん撮影に呼んでくださいまじで^///^


********************


もう12月になっちゃったわけなんですが、驚くことに11月一度もこすぷれしませんでした^^^^
珍しいよね…お金ちょっと貯まるんじゃないかな~と思ったらなんてことはない、貯まるわけはなかった^^^^
でも12月以降は結構予定たくさん*^^*
もうある衣装のものも多いので、いいペースでやっていけるかな*
うあーーいろいろ楽しみ!みなさん本当によろしくお願いいたします^///^

最近新しくハマったものといえば、うたプリでございます^^^^
本当に私時代から取り残される傾向に多いよね…最近タイバニーー!って頑張ってたんだけど☆
そのうたプリも含め、やりたいのありすぎで困ったものです^^
幸せな悩みだよね…^///^



また予定とか更新して、直近分に掲載近づけていきたいと思います…!
アーカイブも更新しなきゃ^^^^
がんばるぞーーーーー!!

スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

