スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今季のアニメエェェェェ!! 

 

突然ですが、PCを自室に置きっぱにできることになったので、アニメとかやっと観放題になったワケです☆

今まで有線でしかネット繋げなくて、ルーターの関係上居間でPC使ってたんですが。。。
私親御さんにはオタク的なモンをすべて隠しておりまして、アニメなんて観れるかああああぁぁぁぁぁぁい!!!てな状況だったので、アニメライフバンザイ!!!てなってるところです^^

さて、前置きはどうでもいいとして…
今季観始めたアニメ!!

*TIGER&BUNNY
*SKET DANCE
*[C]

今のところこの3つ!
他におススメあったら是非教えてくださいーー!
観放題になったからいろいろ観たいうふふ^///^


タイバニは…アレは…けしからん!!!!!
ほんとおじさんかわいすぎて、一時期どうしたらいいか本当にわかんなくなってました。
ストーリーとかも分かりやすくて、今のアニメかと思うと珍しい感じがしますです。
なんか爽快でいい。映画とかでも観た後、「うおおおスッキリしたああ」っていうのが大好きなので、キャラもさることながら、ヒーローものだあああて感じでとても好きです^^

SKET DANCEは原作が好きで、アニメになるなら観よう!!と思ってたんだけど…
あまりはっちゃけてない?ような??もっと変顔などなど希望っ!!!
1話は中の人の関係上、銀魂になってたよね^^^^
たぶん見続けては行くんだろうけど…クールアニメじゃないから、終わりが見えないのもあるし、どうかなー
あっきっと椿の可愛さで決まる椿かわいいよ椿ィィィィィ

[C]は…意味わかんないんだよね^^
いや、意味は分かるんだけど観れば観るほど明らかになっていくところが多すぎる感じで、先が気にならざるを得ない!ふんふん!!
しかしさすがノイタミナだぜ…あんなアニメつくるとは!
キャラデザの人誰なんだろう?すごいあの絵見たことある気がするんだけど、思い浮かばない…
マシュかわいいよおおおおお


たぶん私とこれから直で会う人はアニメの話されると思うよよろしく!!^^



ではでは続きに拍手お返事です♪








>ヨポポさま!
わーーありがとうございます!そうなんですはじめたんですよ~☆
勝手にリンク貼らせていただいておりますですすみませんっ!><
はいー次回のイベント参加はつどーむです!私もお会いできるの楽しみにしてます~♪
今年こそ何か合わせとか…とりあえずヨポさん撮らせてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!




スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

