スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

赤と黒どっちを選ぶ? 

 

みなさまGWはいかがお過ごしですかー??

私はおかげさまで撮影に美容院に旅行に映画と、仮装充リア充しておりますっ!!
本日道東の旅行より帰宅したのですが…いやいや天気すごかったよ!!ほとんどの川氾濫寸前だったよ
あいにくの天気だったので、写真付きでご報告できるようなことは何もなく…
でもその分食がとっても充実していた旅行でしたあ~*^^*


さてさて!仮装充については!!
ゆまちゃんと29日にルーレット組撮影してきたよ**
部屋が写真と全然違って…詐欺だったんだぜ…
しかしゆま音也がほんま可愛かった件…マジゆまさんの音くん大好きなのいつまででも撮ってられそうだよ!!

ルーレット組ということなので、どっちを選ぶ的な画像つくったりした







音也*ゆま
トキヤ*わたし

やっぱ撮影楽しいねーー!
続きにも何枚か速報的に。。この二人デフォだと思うんだけど、かーなーりくっついたりしているので…
苦手な方は閲覧されないようお願いいたします。


それから今後の予定で奇跡起こりそう…またまとめに来る!
とりあえずお写真何枚かっっ




DSC_0043.jpg







DSC_0345.jpg







DSC_0487.jpg



閃いちゃった音也とか構ってもらえなくてすねてる音也とかご飯要求してる音也とかホント可愛いよね!!^///^

この日主にパジャマ撮影でした…ジャ○コに使えそうなパジャマ売ってるのが悪い
二人とも撮影前日に用意するという暴挙に出るくらい、ルーレット組大好きです
ST☆RISHも絶対やるーー!

やーでももっと三脚様とお友達にならなければ…っ!
三脚もやっぱいいけど、人に撮影していただくのがやはり一番だなあと…思いましたよ……


ゆまちゃん一緒にやってくれて、いつも本当にありがとおおおおおおおおおおお!!

スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

