スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

発送しました 

 

明日はついにdebutの発売日ですね…!
メール来てました発送しましたってメールきてましたアアアアアアアアァァァァァ
でもね、北の大地だから手元に届くのは明後日だよねうん
中一日が合言葉だよ ネ

ふあーーーー楽しみ楽しみーーー!みんなちょっと大人になってるんだもんね…
それからなんといっても先輩ズがどんな人たちなのかああああ



はじめてうたプリやったのは今年の1月であった…
いまやリッパなクラスタだよね!


22_20120523235922.jpg

なっちゃん:わたし
翔ちゃん:ゆまちゃん

なんだかんだ言ってなっちゃんが一番回数やっているよねうん
天使になりたい



明日は勝手に発売記念☆的なことしたいなあーー!







***


前回の記事についてメールやコメントなどくださったみなさま、本当にありがとうございました。
暖かいお言葉の数々にとっても励まされました!!
とりあえずひと段落して、落ち着いております。
また何かご報告できる時がきましたら、ここでもご報告させていただきます。
それまで元気にいろいろ書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!




よし!いまからPSPの充電を開始する!!!!!!
スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

