スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【うたプリ!】Debut発売おめでとう! 

 

うたプリDebut発売おめでとうーー!
まさかまさかの当日配達でしたよコレェ…小冊子とか堪能しました
でもゲームはなんか勿体なくて…できてないんだぜェ…なぜか

発売記念!みたいなことしたかったんですが何も思い浮かばなくて…このッ…貧困な脳みそめっ!
いい機会なので、今までに撮影して掲載していなかったうたプリの写真をドバっと載せちゃおう計画☆
一緒に撮影してくださったみなさま、本当にありがとうございましたーー!

~4/21のお写真を掲載しますっ
そこまでひどくはないかと思うのですが…ちょっと男子同士顔近くね!?な写真もありますので、苦手な方は閲覧お気を付け下さい><
枚数が…とても 多い…続きよりどうぞ!




011501.jpg



011502.jpg

那月*わたし 翔*ゆまちゃん
はじめてうたプリ出した時のオオオォォォ翔ちゃーーーーーーーーーん!めんこいね!
那翔はマジ天使すぎて…向かって右ただの頭でかいひと…






012101.jpg



012102.jpg

那月*ブチさん 翔*ゆまちゃん
真斗*蜜さん レン*わたし
蜜さんブチさんが遊びに来てくれたときの!!
ああんみんな可愛いね楽園だねオレンジの髪の人は化粧失敗して残念だったよ
真斗って一発で変換されないぜ変換候補にもないぜくそっ…ユーザー辞書登録してやった






020401.jpg



020402.jpg

春歌*ゆまちゃん レン*わたし
レン春でレンお誕生日してきた!ココにもお写真掲載しているのでよかったら!
この日ほんと春ちゃんと顔近すぎて…ごめんなさいでしたてへぺろ~☆






021901.jpg



021902.jpg

春歌*ゆまちゃん 真斗*めこちゃん レン*わたし
めこちゃんを引きずり込んだ。今や彼女は立派な御曹司クラスタである…
しかし聖川こんなに似合うってどゆこと??ワタシ イチバン ヒジリカワ ムリ …
御曹司で春ちゃんサンドしたお美味しいね美味しいね^///^
御曹司コンビの写真はなんかクッソラブラブしてるので割愛します☆






022601.jpg

真斗*めこちゃん レン*わたし
御曹司…大好きだよおおおおおおおおおおおおおお
なんかこの二人はお互いがお互いに自分と同じ位置にいないと気が済まない感じが可愛い。
いっつもお互い追い越そうとしてるんだけど、ライバルとして同じステージにいないと…口げんかの押収で、お互いを奮い立たせようとしてるのが可愛いっていうかゲームでは聖川がかなり冷たいんだけど
あっうるさいですね黙ります
この日も俺の聖川を撮り…そこねた……!!!



次の撮影との間にルーレット組撮影と御曹司撮影したけどもここに載せられるような写真がなにひとつないwww






040701.jpg



040702.jpg

春歌*ゆまちゃん 那月*わたし
那春撮影ーーこの二人はホンワカしていて可愛いよねっ
お菓子も食べてる撮影もしたんだけどね、春ちゃんはクソ可愛いのに私がモリモリ食べすぎててごめんなさいほんとごめんなさい
さっちゃんもやってみたけどさっちゃんのがやりやすかった
けど写真は今回はない…いつか載せたいのがたくさんあるよーー!






042101.jpg



042102.jpg

春歌*ゆまちゃん 音也*蜜さん 真斗*めこちゃん 那月*わたし
蜜さん遊びに来てくれて撮影したーー!AクラスAクラス!
可愛かったよみんな可愛かったよ…!!人数多いとやっぱり楽しいね>//<




042103.jpg



042104.jpg

音也*ゆまちゃん トキヤ*わたし 真斗*めこちゃん レン*蜜さん
ルーレット組と御曹司コンビを!
撮影にたぎりすぎていて…なんかあまり記憶ないんだけど大丈夫かなわたし…
特にね、神宮寺をじっくり撮らせていただくっていうのがね、あまり機会があると思ってなくてね、めこゆまにも仕方ねえなコイツって言われててね、あっでもじっくりって言っても全然時間が足りなくてね、そろそろ黙るね。
この日はピンも結構撮影させてもらえたから、そのうち載せたいな**
しかし…めこちゃんもゆまちゃんも安定の真斗と音也である…ゆま音也可愛くて虐げられないんだけど^///^
その証拠にホラ、ガン見しているじゃない…







おまけ**

042105.jpg

アイドルやんただのアイドルやん可愛すぎるやろオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォ




042106.jpg

向かって左側の人、白けたポーズをしていますけど心象大変なことになっていますからね嵐どころではありません
くっそおおおお可愛いな神宮寺イイイイイイイイイィィィィィ









お疲れ様でした!
ちなみに一番最後のルーレット組撮影のお写真はココにちらっと掲載してますので、よかったらご覧ください!

うたプリはなんとなんとみんな揃う機会がありそうでええええええええええええそれまでにいいいいいいいいいいい復活したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
っつってももう衣装とかすぐ用意できる状態だから大丈夫かとは思うんだけども…
体調…体調やで!!重要なのはそっちやで!
今日は落ち着かない一日だったので…ちょいと早く休もうかなっ

ここまでお付き合いいただいてありがとうございますー!
この調子で写真いっぱい載せたい ぞっ


スポンサーサイト

category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

