 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

★☆HAPPY BIRTHDAY!☆★ 

 

ゆまちゃんお誕生日おめでとうーー!
もうもうオンからオフから激しくお世話になっております。本当にお世話になっておりますうううぅぅぅぅぅ!!
いっつもいろいろ合わせしてくれてありがとうね、お話もいっぱい聞いてくれてありがとうね…!
まいしてう!!はあはあぺろぺろ^///^
こんなわたしだけども、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ*^^*
うたプリも黒子も…たくさんやろう!^///^
そしてそして、ゆまちゃんにとっていい一年になりますようにー!


さてそんなゆまちゃんと那翔コンビはお誕生日がとっても近いのね>//<
ってことで、お誕生撮影ゆまちゃんとしてきたんだ よ !!!!!!!!!!!!


DSC_0097.jpg

翔ちゃん*ゆまちゃん なっちゃん*わたし
しょーーーーーーーーちゃーーーーーーーーーーーん天使かよ天使かアアアアアアアアァァァァァァ
なんかじゃんけんをして負けている件…あっ右手も含めるとあいこだね!


もうね、時間から場所から全部わがまま聞いてもらっちゃって…!本当に感謝です!
ゆまちゃんに足を向けて眠れないんだぜ………大丈夫だ足は向けていない…!!
新たな試みたくさんさせていただいてとっても楽しい撮影でした!
お部屋バンザイぺろぺろ^///^ 音トキ音とレン春とオリジナルB&Lとかやりたいとか…言ってみるよっふううううううう
だって!とってもお部屋で楽しかったんだもの…ものすごく楽しかったんだもの……
そしてゆま家でいただいたパスタがちょう美味かったんだぜ…


ホント楽しかった!できる範囲で撮影は続けていきたいな、とっても癒しになるんだもん!
そのために早く病院に行きたいのだぜ…でも会社から書類が送られてこないと行けないのだぜ…!!!
まあいいか!
何はともあれ、ゆまちゃん本当にお誕生日おめでとう!あっ那翔コンビもねそういえば薫くんもかああああ




category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

