 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Happy Happy Birthday!! 

 



00.jpg














01_20120609012414.jpg










02_20120609012414.jpg


















03_20120609012413.jpg










04_20120609012413.jpg










05_20120609012413.jpg




















06_20120609012455.jpg










08_20120609012455.jpg










09_20120609012455.jpg










10_20120609012455.jpg




















11_20120609012454.jpg








**********
那月:わたし
翔:ゆま







なっちゃん翔ちゃんお誕生日おめでとうーーー!薫くんも…!!
勝手に那翔が同棲している設定でお部屋作って、撮影してきたーーーもうちょう楽しかったよ!
小道具とか、けっこういっぱい用意しての撮影だったんだけど、どれもこれもわりと上手く使えたんじゃないかなーと勝手に思っていたりりり
なっちゃんへのプレゼントはゆまちゃんお手製なんだぜ…!かわいいねかわいいねピヨちゃん!!^///^
ゆまちゃん一緒にやってくれて本当にほんとーーーーーーにありがとう!



お部屋はこんなんだったよ


DSC_0214.jpg



本当は写ってないところに翔ちゃんのおしゃれ☆トルソーとか、それぞれの私物を置いた棚とかあったんだけど、明るさの関係であんまりそっち写せなかったのが残念><
リサイズだけで暗いけど、棚とかこんなん


DSC_0083.jpg


向かって左がなっちゃんスペースで、右が翔ちゃんスペースとかね^///^
日常風景定点観測みたいのも撮影したから、絶対いつかアップするぞーー!



なっちゃん翔ちゃんお誕生日本当におめでとーー!
次は誰だ、トキヤだねーーーお祝いできたらいいなっ*^^*

いつまでもなんだかんだとっても仲良しな二人でいてね!!




category: photo

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

