 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おとくんとしょうちゃん 

 

01_20120613205247.jpg




音也*ゆま 翔*ユリ


おとくんとしょうちゃんとお外でデートしてもらいましたうふふ^///^
動きのある写真は難しいね、その前にお外で撮影が難しいね!!><
改めて実感させられた撮影でした…

撮影させてくれたゆまちゃん、ユリちゃんありがとう!
一緒に撮影してくれためこちゃんにも感謝>//<

続きにも数枚っ**


02_20120613205247.jpg










03_20120613205247.jpg










04_20120613205247.jpg










05_20120613205246.jpg










06_20120613205246.jpg










07_20120613205302.jpg

なっかよし!!










***

外で撮影して、絞り優先モードが使いこなせない自分にがっかりした よ
太陽の傾きとか、雲の広がり方で一瞬にして暗くなったり明るくなったりするよおおお外難しいよおおお!

でもスポーツしている風景をある程度のブレ感で撮影できるのはお昼のお外だけやな…
いやだけってこともないけど…ある程度シャッタースピード確保できんと難しいもんね、でもそんな機会を活かしきれないわたしイイイイィィィィ

精進して、もっかい撮影させてくれよな…!!
にしてもおとくんしょうちゃん可愛いね可愛いね^///^
普通にサッカーして、楽しい撮影でした!!ありがとーーーー☆★


category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

