 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いらっしゃーーい&おめでとーーう! 

 

柚稀ちゃんからリンクのお許しが出た!!ので、早速追加させていただきましたー♪
いつもいつも面白い日記で、ついついニヤっとしながらいつも読んでるお☆ミ
告白しました。そんな面白い柚稀ちゃんのブログはコチラ

それからそれから!!
ちょっと遅くなっちゃったけど、22日は柚稀ちゃんのお誕生日だったのですーー!
もう一回になっちゃうけど、お誕生日おめでとうです!
柚稀ちゃんにとっていい一年になりますように☆いっぱい遊べたらいいねー!
29日は初じゃね!?っていうくらいガッツリ絡めそうなので、めっちゃ楽しみにしてるよっ^^

プレゼントってわけではないですが、柚稀ちゃんのお写真で今日の習作!
続きに置きますー柚稀ちゃん使えるところあったら持って帰って…!!どこにも使えないと思うけどね^^


***


上にも前にも書いたのですが、29日は撮影会です!
久々にMAPLEさんのスタジオだーー!変わってからお邪魔してないので楽しみ♪
体調が少し不安だけど、ずーーっと前から約束してたし這ってでも行くわ…!!
お仕事も元々お休みの日だし、あまり考えなくて済むよね!
楽しめるところは楽しんでいかなきゃ。

ぐちぐち書いちゃいました><
一日ボカロデーになりますですーWIMと白magnet^^
白magnet!!!! net…  et…
思わずエコーもかかっちゃいますがまたレンくんとかやっちゃうんですうふふふふ
どちらも柚稀ちゃんと一緒に!よろしくね☆

ゆまちゃんユリちゃんのロミシン黒magnetリンレンも楽しみです!
めこちゃんの雲母ももちろん楽しみ!ずっとカメラを持っていられると思うなよ…!!←

29日に向けて用意もまだあるから頑張ろーーー!!




では続きに写真っ!!









DSC_1540.jpg

2010/11/28
ルカ→柚稀ちゃん ミク→マナミちゃん リン→ユリちゃん MEIKO→ゆまちゃん

NORBESAで前半カメコ参加したときに撮らせてもらったボカロ女子!
とてもおいしかった…!カメコ参加ばっかしてると仮装意欲なくなりそうでコワイ^^

今回はすっっっごい加工してみた…けど緑の線とかグダグダだよNE
ボカロについては、今は別にそんなことないんだけどハマった当初はすごいこんな感じのイメージしか持ってなかった…ドットっぽいデジタルな感じが個人的に好きだから、そういうことにしていたのかもしれない!

柚稀ちゃんのルカは超かっこよいけどきれいでそこはかとなくエロスでとても好きです!
これからも私たちのよいルカ姐さんでいてくださいっ☆
改めて、お誕生日おめでとうーー!!!


category: daily

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

ありがとうー!!

わーーい!!\(^0^)/爽たん本当に色々ありがとうーー!!
しかもこんなに素敵な写真までっ…!!!(;∀;)さっそくいろんなところに貼らせていただきますwww

29日すごい楽しみだね!!!!^^爽たんとがっttり絡めるのが本当に嬉しいです^p^
終始ニヤニヤしてるきもいリンとミクだと思うけどよろしくねww

体調だけが心配だね(;д;)お仕事忙しくて大変だと思うけど、無理しない程度に頑張って><
またいつでも遊んでくださいww

ゆずき #3Hh6Sv/M | URL | 2011/04/26 23:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

