スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

それからのこと! 

 

以前今後の活動について書いた際に、たくさんの方から励ましのお言葉をいただきました。
みなさん本当にありがとうございました!
無事に退職いたしまして、いまはのんびりと生活しております**

ちょっと、あれからどうなったのかとか、結果のところを…
予定の欄には記載させていただいたんですが、活動を縮小いたします。
この件につきまして、お約束させていただいた予定をお断りすることもあり、その節につきましては関係者の方々に大変ご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ございませんでした。

このようにご報告等ができるのも、みなさんの暖かいお言葉やご理解あってのことだと思っています。
謝罪の気持ちもいくらあっても足りませんが、それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!



続きにもう少し書かせていただきますね!

改めて自分なりにどうしようか、どうするのがいいのか自分の中で考たときに、どうしても体調面の不安がとても大きく、最終的にはそのことにしか思考がいかないというのが現状にありまして、その状況を優先するなら活動はすべきではないな、という結論に至りました。
いろいろ不安を抱えたままだったら、きっと心から楽しめないし、何より一緒にやってくださる方にも失礼かな、と…今一緒にやってくださるみなさんとは、できればまだまだご一緒したいし、心から一緒に楽しみたいし。
それならば体調不良をズルズル引き伸ばして活動していくよりも、今少し我慢してしっかり治してから、心行くまで活動したいと考えています。

いろいろ自分なりに考えた結果なんですが、実は周りの方々にお話しするのが、ちょっと前まで怖かったりしていました。
ですが、みなさん簡単に「気にしなくていいよ!!」って私の思考を飛び越えてくださるので、本当にありがたいです。嬉しいです。

よく考えすぎとか、思考の過程がよくわからないといわれる私ですが…^^^^
今回またいろいろ考えてみて、自分って結構めんどくせーなって思いました!!笑笑
でもこれが自分なので、焦らずいろいろ軽減していって、自分のペースで進んで行けたらなって思います。


今後ですが、とりあえず7月いっぱいまでは撮影のみの活動をしていきたいと思います。
なので、みなさんカメラ要員がいないときにはガンガンお声かけていただけたら嬉しいです!!
撮影するジャンルは事前に教えていただければ、無い知恵を絞って構図とか考えまくりたいです*^^*
イマイチ雰囲気写真に、、偏りがちかもしれないんです  け ど   …!!!!

8月以降はまだ詳しくは未定にしていますが、体調との兼ね合いで決定している二つはできたら嬉しいなと思っています。
9月以降もぼちぼち合わせなどお誘いいただけて嬉しいです!
楽しみがあるといいなあ、そのときには不安なく楽しめるようになってればいいな!


今でも写真の編集とか、できることはたくさんあるし!
ゆっくりいきます!!!!!!!!



私事ではありますが、ここまで目を通していただきありがとうございました。
よろしければこれからも、見守っていただければ幸いです*
スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

