スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

よていをまとめてみよう! 

 

今後のよていとやりたいものまとめ!
ある意味自分用でもある…^^^^
前回も書きましたが、撮影要員としてばしばしお使いくださいねーー!体調良ければという制約もあるんですけど…それでもよろしければお手伝いさせてください!>//<


【撮影】
★6/29 ゆまちゃんと撮影:黒子@ゆまちゃん
黒子を撮影させてもらうよーー!楽しみ楽しみ^///^
近所にゴールある公園ってないものなあ…どこかにないかな!!!!!

★7/5~6 ゆまちゃん蜜さんと撮影:春ちゃん@ゆまちゃん/トキヤ@蜜さん
蜜さんが来てくれるよ!いつもいつもありがとおおおお!>//<
いっこはトキ春とお伺いして!!トキヤも春ちゃんも撮らせていただくのめちゃ楽しみー!

★7/8 ゆにガーデンで撮影!:春ちゃん@mochi/音也@ユリちゃん/真斗@めこちゃん/那月@ゆまちゃん/トキヤ@柚稀ちゃん/レン@蜜さん/翔@ひろせ
春ちゃんとST☆RISHを撮影させてもらえるんだよおおおおおおおおおおお!!
何たる僥倖だろうか!!!!!最高の誕生日プレゼントやで…!!!!!!!!!!
いっしょう このたんじょうびは  わすれない…!

★日時未定 mochiひろせと撮影:レン@ひろせ/GUMI@mochi
であってる!!!??かな、ニャン生を撮影させてもらうのだ!!!


みんなガンガン呼んでくださいな!!^^^^



【あわせ】
☆8/6 グリラン:春ちゃん@mochi/音也@ユリちゃん/真斗@めこちゃん/那月@ゆまちゃん/トキヤ@柚稀ちゃん/レン@わたし/翔@ひろせ
遊園地で春ちゃんとST☆RISHだよ!楽しみすぎるね遊園地絶対楽しいね^///^

☆8/19 つどーむ(ラブソング☆レッスン♪札幌):嶺二@わたし/蘭丸@蜜さん/藍@ゆま/カミュ@ブチさん
オンリーで先輩あわせだよ!
All Starも出るし、ますます先輩たちが気になるわあああ>//<
アイドルソングも早く聴きたい!!カルテットもはやくききたい!!!!!!!!!!

☆10/21 つどーむ(??):ミク@mochi/リン@n子ちゃん/レン@ユリちゃん/ルカ@柚稀ちゃん/MEIKO@めこちゃん/KAITO@わたし/がくぽ@ゆまちゃん
ボカロ通常あわせの予定!
10月のつどーむでよかったんだっけ??><

☆日時未定 撮影会か芸森?:透@mochi/由希@めこ/夾@しかちゃん/紫呉@わたし/楽羅@ゆまちゃん/紅葉@ひろせ/はとり@柚稀ちゃん/潑春@蜜さん/綾女@マナミちゃん/杞紗@n子ちゃん/燈路@ユリちゃん
フルバあわせを!!!!する!!!!
地味に昔っからずーーーーーーーーっとやりたいと思ってたから、誘ってくれて嬉しかったああ!!!!!!!

☆日時未定 撮影かな?:氷室@ゆまちゃん/紫原@わたし
黒バスやりたいんだ!!!陽泉の二人が好きすぎて…^///^
このこと以外どこでやるとかまったく未定だけどやるの!!!!^^^^

☆日時未定 撮影:音也@ゆまちゃん/トキヤ@わたし
音トキの日常的なの撮影したいのおおおリベンジ!!りべんじ!!!!!



このくらいかな??
お声かけていただいてて、忘れてるのあったらごめんなさい!

8月以降は新作月イチくらいのペースにしてやっていけたらなーと思います!
前のペースに戻るのは時間かかるかもしれないけど、でもまだやりたいのたくさんあるから頑張る!
アンチエイジングがんばる!!!!!!!!!



【やりたいの】
最後にやりたいのうっすらまとめてく!★はぜったいやりたい…!

★黒子のバスケ:木吉/黄瀬/紫原
★うたプリ:ST☆RISH+ワンピ春ちゃんあわせ/那月トキヤレンはわりといろんなのやりたいよ!!!
★ボカロ:千本桜KAITO/龍ノ~とヴェノマニアはリベンジしたいなー/創作衣装とかも!
★輪るピングドラム:冠葉/眞悧センセイ
★APH:墺/米/希/瑞/西 などなど…米以下はうっすらだけど!
☆TOD2:ロニ
☆TOE:キール
☆テニス:手塚
☆進撃の巨人:エレン
☆パンスト:パンティ私服とか警官とか、天使 とか…(白目
☆咎狗の血:キリヲ
☆神風怪盗ジャンヌ:怪盗シンドバッド
☆創作


よし、こんなとこかな…!
黒バスやりたい黒バス!!!!!^///^
もはや普通にバスケしたい…


スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

