 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きぐうな 

 




今日はGUMIちゃんのお誕生日なんですね!GUMIちゃんおめでとおお!
そうとはつゆ知らず…昨日は以前撮影させていただいたMarygoldの写真をアップしましたあ*^^*
なんだかちょうどよくてビックリ!
GUMIちゃんの曲はよい曲がたっくさんあって、聴くのにいい意味で一苦労だなあと…よく!!!!!おもいます!!!!!!!
その中でたぶん一位二位を争うくらいに好きなのがこの曲だなあ、と…
撮影すごい楽しかったけど撮り足りないなーーまだまだとりたい!!

さてさてこの撮影は去年の9月wwwなんですけど…朝の5時くらいからやりましたテンションがなんかすごかった!!!!!
夏さんがね、なぜかこの時の写真ね、母にとっても似ているわけでして、、二人して写真見返しては似すぎwwwwってなってました。
あとね、マリーゴールドの造花がね!!!!!!!思ったよりなくて貧相になっちゃったから、その辺はリベンジしたいね!!!!!

この場所、頑張って撮ったらわりと雰囲気あるように撮れるのだね…今後も使いたい場所の一つ。





最近古いデータ見返すの流行ってますー。
懐かしいのそのうち上げにくる!!!!!かも!!!!!!!!


書くことあまりなかったのね、とりあえずGUMIちゃんおめでとうしたかった!!
おめでとう!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!
太字で精いっぱいのお祝い感を!!!!


category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

