 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

黒子はボクです 

 




01_20120702192228.jpg






















02_20120702192228.jpg




















03_20120702192227.jpg




















05_20120702192227.jpg




















06_20120702192227.jpg




















07_20120702192227.jpg




















08_20120702192311.jpg






























09_20120702192310.jpg




















10_20120702192310.jpg




















11_20120702192310.jpg






























12_20120702192310.jpg




















13_20120702192310.jpg




















14_20120702192326.jpg






ボクは  影 だ














黒子テツヤ@ゆま

















***********
この間ゆま黒子を撮影させてもらいましたー!!
今回は速報とよんでもいいと!!!!!!おもうぜ!!!!!!!!!!!!!
図々しくもね、ゆまちゃんにカメラお借りしてやってきましたよう。。。暗いとこ強いのって素敵…
ロケハンしながら撮影したんだけど、とっても楽しかった!
ゆまちゃん本当に本当にありがとうーー!色味とかもいつもより冒険させてもらえてうれしかったぞ!!!!!!!
いろんな意味でスリルもあって、とてもいい撮影だったね笑笑
そして!!!!!!虫に7か所刺された!!!!!!!!!!!かゆい

ボール使っても撮影したんだけどね、やっぱりそれは大人数で、なるべくなら体育館とかで撮りたいな**
黒子はまだまだ撮影させてもらいたいジャンルだし、自分でもやりたいのたくさんある!
前のにも書いたけどね、キセキは黄瀬と緑間と紫原と…誠凛は木吉やりたい!
みんな集めて体育館で練習風景とか撮りたいなーーいいなーー!
アニメもやっと木吉情報出てきてくれてそわそわ…そしてやっと私のパソも木吉って一発変換してくれるようになった



最近撮影させてもらったのばっかりあげてるのは、カメコさせていただくにあたって、「こんな感じですよ」というのを少しでもお伝えさせていただければと思いまして…^^
shootというカテゴリが撮影のお手伝いをした写真を掲載しているものになりますので…今後撮影させていただける方は参考にしていただけたらと思います*^^*



しかしネットが最近めっちゃ不調で…こうやってブログ書くのも機嫌いい時をねらって書かねばならず一苦労だよおお><
観たいアニメがたくさんあんだよおわたしはよおおおお!!!!!!
よっしまたちょっくら戦ってくる




category: shoot

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

