スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏だ!!水着だ!!! 

 



ルカ@柚稀ちゃん
MEIKO@めこちゃん


暑くなってきましたねえ…北の大地もやっと夏なんか…??
でも今年まだ過ごしやすいよね??

夏といえば!!去年撮らせてもらった水着ルカメイですよ!!!!!おくさん!!!!!
きちんと掲載したいなーと思って鋭意編集中!!なのはいいんだけど二人が美しすぎて写真が選べないんだよ。
たくさんあるんだよ。。。しぼれないんだよ。。。。。
ほんとこのこたちはスタイルええね!!!!!!わけてくれやおばちゃんにも……

すごくかなしくなってきたのでじぶんをどんぞこへおとしいれるのはやめる


しかしね、コレ撮影した日は暑かったよねー確か!
私の撮影してた格好みせてあげたい。いやひどすぎるからやっぱりうそ
頭にね…タオル巻いてたからね!!!!!!!!
カメコスタイルに定評のあるわたしです。

引き続き編集がんばるぞ!!



**********

そーしーて!!!明後日からは蜜さんが来てくれるー!
うたプリのトキヤと春ちゃん・音くんと春ちゃんと、タイバニのおじさんとカリーナちゃんを撮影させていただく予定**
うおおおあ楽しみ!!だけど!!!!!写真頑張らなくっちゃ!!!!!><
そしてみんなとたくさん遊びたいな!お金降ってこい(白目




続きに拍手コメントへのレスです!
励みになります、ありがとうございます!!!!!>//<




>ヨポポさん!
わあああああんコメントありがとうございましたあああ!
Marygoldめちゃくちゃ好きな歌で…そういっていただけるとすっごい嬉しいですううう!!>//<
ヨポさんとカナメさんが撮影していたMarygoldもごっさ素敵でしたよおおお!ボカロ、こういう作品大好きですっ!
これからもとりあえず、撮らせていただいたから載せていきたいなーと思っているので…よかったら見てやってください^///^





スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

