 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

恋する、、、 

 

乙女はほんとうにかわいい!!!





春歌*蜜
音也*ゆま







DSC_0723.jpg

虎徹*蜜
カリーナ*ゆま










二日目が終了ということで、今日の速報ーー!
今日も考えていたものを全部ぜーーーーんぶ撮らせてもらってとってもたのしかった!!!!!ぜい!!!!!!
しかしほんと、昨日も書いたけど二人とも表情が素敵すぎやん…!!ちょう恋する乙女でたまらん^p^//
そして!!今日はお天気も味方してくれてよかったああああ*^^*
しかし晴れてたら晴れてたで、ほんと難しいよね。。。精進精進!!
あとね、音春をコントラスト強めのビビットな感じで撮影、、、しすぎた…白がとびすぎ……白目むくわ
昨日のトキ春と色の変化をつけたかったのだよ…もっと考えるんだったーーーー!!それが心残り…><;

でも、ホントにホントに楽しかったよ!!!昨日に引き続き、二人ともありがとうねーー!
いろいろあって、今日もとっても楽しい撮影だった!

編集したいの枚数すごいことになりそうだな…^///^
いいのそれもやりきってこその作品だよねっ…!!




明日はみんなで普通にゴハンして、明後日は春ちゃんとST☆RISHを撮影だ!!
最高の…誕生日になりそうだぜ………>//<

ではではおやすみっ!



と思ったけど黒バスの新刊とファンブック我慢できないから読んでから寝る


category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

