スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

撮影会明日なんですって!? 

 

ヤベェェェェェあんまり用意終わってないお☆ミ
最近「☆ミ」が流行ってます。

それは置いといて。

ヤベェェェェェあんまりどころか結構用意終わってないよ!!
心から強く思っているので二回程書いてみました…
しかーーーーし絶対間に合わす。ハイ結論。この話題終わり☆ミ


***


なんで上の話題触れたの?って感じにすぐ終わりましたが…
あっそうかタイトル撮影会ってしちゃったからなのね


話変わって。最近ワンピース好きすぎてやばいサンジサンジサンジサンジサンジサンジサンジサンジ
病気みたいにサンジ好きですふうふう^^らあああああああああああぶ!!!!!
なんか…頭の形かわいいよね。
総集編買って読み始めたひとなのでハマって浅いんですが…ナミのエピソードを読んでは泣き、チョッパーのエピソードを読んでは泣き、メリー号のエピソードを読んでは泣き、単行本も勢いで買ってしまい、エースのエピソードを読んでは泣き…
泣いてばかりですよ!泣いてばかりなんですよおおお
素敵な漫画です…素敵すぎます!
ひどい感想なんだけど、ほんとに素敵!こんな風に仲間とか、友達のことを思えるように生きたいよね。
ペローナ可愛いよ←

誰かワンピの写真撮らせてくれええD兄弟とか無性に撮りたい!!
海でみんなでBBQとかも可愛いだろうなあ☆いいなーいいなーみんな撮りたいよっ


そうそう、今年は桜とか海とか紅葉とか雪とか、季節の節目のモノを活かして撮影したいなあ。
去年全くと言っていいほどできなかったのが悔しくて…目標は「フットワーク軽く☆」ですよん!

手始めにまず桜だよね…!
もう迫ってるけど、なんかやりたいなー!でも日程今から組めるかなあ、結構厳しそうだけど…
お付き合いいただける方すっごい募集中!!


***


続きにコメレスと、写真置きます^^





まずコメレス!

<レスはじめ!>

>柚稀ちゃん
コメントありがとうー☆気に入っていただけたようでよかったあ^^
こんなことしかできないですが…!今後もこんな感じで載せてよかったら、ぜひお写真で練習させてくださいっ!

もう撮影会明日だねー!上にも書いたけど、いろいろ準備できてないよおおおおでも頑張る!!!
magnetもWIMもめっちゃ楽しみすぎるよーー!
こちらこそ負けずにニヤニヤしちゃうんだからっ!負けないぞ☆★

体調のこともありがとう!でももうだいぶ良くなってきたよー☆
今年はフットワーク軽いからさ!!たくさん遊んであげて^^

</レスおわり!>




今日の写真はのだめ!



2009/12/20 芸術の森ロケ
のだめ→夏 千秋→わたし

お写真はわたなべ様に撮影していただきました。いつもありがとうございます!
この写真2009年だったんだ…!勝手に去年かと思ってた
しかしカオスな出来になってる…お!らぶらぶしてる感じのを目指したんだけど玉砕したパターンですね

ロケ当時は雪がいっぱいあったんで、なんかこんな雪みたいな感じになっちゃいました!!
この時のロケは、お見せできないけどもすごい面白い写真をいっぱい撮っていただきました。
夏とロケすると、大体最後の方笑いすぎてお腹痛くなって疲れます。

あっ別に悪口じゃないよ☆

スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

