スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごりごりごり 

 





春歌*蜜
音也*ゆま




編集したで!!!!!!3つアップしましたー!
トキ春音春虎薔薇ひとっつずつ!
被写体の二人のお肌やらなにやら綺麗すぎでよう、全然加工いらずでよう…はかどったわ!!!!!!


続きに思い出とか補足とか…書いてみるね!!!!^///^
補足がなくても伝わる写真を…撮りたいよね……(白目




トキ春
私が考案したこっぱずかしいトキ春その1。
トキヤはいっつも考えてるときとか、本読んでるときとかすぐに眉間に皺が寄ると…いう想像…
あれ、ゲームでも描写あったっけ??
…からの最後の笑顔!!!!!!みたいな

トキ春はお互い違うことをやっていたり静かな状況でも、決してお互いの居心地が悪くならなさそうだなーと思って、この構図を考えました。
違うことやってても、眉間の皺は分かってるよみたいな。いっつも見ててほしいですねみたいな。
恥ずかしいねみたいな。

2~3枚目は若干の乙女ゲーム要素を味わえるよ!!!>トキヤさんのカメラ目線
またゆまちゃんが優しい顔を……するのな……春歌やん

トキ春写真めっちゃ多いので、少な目なコレから編集してみました。
まだまだ出てくるぜ…!!




音春
音春はなんか全員ほんと同じようなイメージ持ってて!!笑笑
甘酸っぱい…青春…みたいな^^^^
ギターのものは割と自由に動いてもらって撮れたのか…な…
なんか今回の撮影、自分の考えた構図を優先しすぎたってのがあって、それが一つの反省である…><

この時間は晴れたり曇ったりがすごい頻繁で、明るさの設定とか影の出方とかすごい…違うね……
曇りの撮影も本当に残念だが、晴れもうまく撮影できない残念すぎる

ゆま音也は安定の音也だったお!!^///^
笑顔笑顔!!音也は笑顔だよねーーー!!めんこいめんこい^///^
ゆまの音也はちゃんとアニメの音也でね、安心するわ…(訳:安定の天使)
蜜春歌は、PC越しにはあはあ眺めてるしかなかったんだけど、今回撮らせてもらえてマジ…!!貴重な一回をいただいた…!!
蜜春歌は、すごい春ちゃんの「一歩あとから着いてゆきます」感がね、めちゃくちゃあったよ!
ギターを音也に教えてもらっているという…一連の写真の…つもりなんだけれども!!!!!
いい感じにおどおどしてるっていうか、控えめ感が半端ない!!!かわいいわあーー^///^

最後の写真の加工はもう何も言うまい…かわいそう




虎薔薇
一番枚数多い…がしかし!!!!虎薔薇マジでいっこずつの枚数半端ない。
虎薔薇はね!!!!!!!!!!二人がね、もうピッタリすぎてね!!!!!!!!!!
表情とか上手すぎてね。可愛くてね。二人ともほんと可愛くてね。
4枚目と5枚目の二人の表情がホント好き。上手。
できることならもっといっぱい撮らせてもらいたかった…一個のジャンル一日かけて撮影でもよかった。。
夕日も使ったりできたら…!
でも天気恵まれてよかった!!またあとから設定困ったりしてるけど…白目剥くわ

アイスについては、みんな使いたいよね!!!!!!っていう意見の一致を得られてたからよかった*^^*
しかしNGも作ってみたんだけど、めちゃくちゃ融けるの早かったね^^^^
私が悠長にフライドポテトを買っていたからなんです…ごめんなさいでもポテト美味かった

今並べてみると、最初の方構図めっちゃ被ってるね。。。精進。。。

カリーナちゃんは果たしてこの後アイスを食べられたのか…!!!?



答:めちゃめちゃベロベロ食ってました!!^///^









**********

さーようやっと写真ブログみたいになってきた楽しくなってきた!!^^^^
やっぱ…腕は別としても撮影隊のが向いてんだなきっと!!!!!

でも仮装もやりたいのまだいっぱいだから、ちゃんとやりたいお!!^///^

さーーーどんどん編集すんぞ!


スポンサーサイト

category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

