 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャンプに行ってきたよ!*そのいち 

 



モデルは夏さん*^^*




昨日までで、キャンプに行ってきました!
写真楽しくたくさん撮影できたので、載せてみたいなーと思います!!!!!
”そのいち”は無人駅での撮影でいす!!!






02_20120716201054.jpg
































03_20120716201054.jpg






























05_20120716201054.jpg








**********
無人駅は3つほど行ってきました!
さすが無人駅なだけあって、車で行っても超辺鄙なところに…^^;
でも一番びっくりしたことは、無人駅が通っている線が、家の最寄駅の線の延長だということでした。。
だから変な話、一回乗り換えればあと乗ってるだけで家まで帰れるという…帰らないけどね!!^///^
写真ほんといっぱい撮ったので、ちょいちょい載せていきたいなあ**






























06_20120716201053.jpg







**********
お気に入りの一枚*^^*
モデルは夏さんです!てかこれから写っているきちんとした人はすべて夏さんです!!!^^^^
































07_20120716201136.jpg








**********
ちょうど電車が来た!!!
1車両で、切符を買う方式ではなく、整理券で乗車するようです。。。
一度でいいからこういう電車にゆっくり乗って、旅などしてみたいものですね。。。




























































08_20120716201136.jpg







**********
線路の写真はなぜこうもたぎるのでしょうか!!!!!!!!!!ね!!!!!!!!!
最近彩度低めの写真に凝っていますうふふ^///^


”そのに”は、空を撮影した写真を中心にのっけていきたいなーと思います*^^*



category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

