 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャンプに行ってきたよ!*そのに 

 


09_20120716201135.jpg



晴れてたのでお空がきれいでしたー!というわけで”そのに”は空の写真。。
星の撮影も試みてみました!!








10_20120716201135.jpg







**********
シルエット遊び楽しかったあ*^^*
空の色がめっちゃジャングルっぽい!!とはしゃぐ20代女性ども。。。


























12_20120716201135.jpg










13_20120716201135.jpg







**********
バルブ撮影で星を撮影してみましたーー!
キャンプに行ったら絶対一回やってみたいことだったんですが、今までのキャンプで夜晴れた試しがなく…
はじめて挑戦できました!
向けた方が北の空だったんですかね、円を描くみたいになってますね*^^*
次の日も綺麗に晴れたので、何となく同じ場所で一枚^^^^








































14_20120716201232.jpg

























15_20120716201232.jpg









**********
空を綺麗に撮影するのって、永遠のテーマのように思われる…




”そのさん”はキャンプで一番楽しかったトロッコの旅をお届けします^///^



category: daily

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

